Co.to.hana

Co.to.hana8周年パーティー開催!!!

12月14日(金)に、コトハナの8周年記念パーティーが開催されました。
スタッフも含めて74名の方がパーティーに参加してくださり、周年パーティーとしては過去最多人数でした!

 

8周年となる今回はケータリングにかなりこだわっています。
普段コトハナがお世話になっているお店や団体の人による非常に凝った料理の数々。

 

「のうえんはたけ部」による、みんなのうえんでスタッフの「はたけ部」メンバーが育てた野菜を使ったシチュー

 

みんなのうえんでいつも大人気のたむやんさんによる2種類のカレー

 

スタッフ芝田によるスパイスから作った麻婆豆腐「芝麻婆」

 

来場者へのノベルティでデザイン案件を担当している杉の子会さんの「LaLa-chocolat」

他にも、千鳥文化さんによるジャークチキンや46bantableさんによるスープ、スタッフ丸毛の奥さんの実家の酒造「梅津酒造」の燗酒などなど、こだわりのラインナップ。

 

テーブルや壁には、コトハナが今年関わったデザイン案件の展示

 

至る所で盛り上がってきたところで、今年コトハナで最も感謝された人と感謝した人を発表する、Thank you レターの結果発表を行いました。

それと同時に今年コトハナで最も多くの学びを得た人の表彰も行いました。

 

見事W受賞した田中さんが、今年彼女が担当した事業「ひとしごと館」についてスピーチをしています。

 

 

そして、発表が終わると、
11月に一般社団法人「GOOD LUCK」として、みんなのうえんの活動を北加賀屋のみならず、全国に展開していくため、コトハナから独立したコトハナ設立メンバーの金田さんからの所信表明がありました。



10年近くコトハナで一緒に活動してきた金田さんに対して、立ち上げ当時の思い出を語る代表 西川さん

 

金田さんの新たな門出を祝って、スタッフからのプレゼントの贈呈です。

金田さんは、楽しそうにプレゼントを実況しながら開封してくれました。

 

そして、最後のプレゼントはマジックが趣味の関森さんから、金田さんへのマジックショー


西川さんの息子のチカラ君も楽しそうに見ています。

 

カード当てのマジックで、トランプを他の参加者に見せる金田さん

 

 

マジックが終わると、今年からコトハナに関わるスタッフからのご挨拶

 

そして最後は、代表の西川さんによる感謝のスピーチ

 

コトハナに様々なカタチで関わってくださっている方同士が交流して素敵な空間でした!

 

 

 

 

 

 

メールマガジン登録

コトハナから最新情報やボランティア情報をお届けします!

お名前

メールアドレス