Co.to.hana

コトハナ夏の風物詩!屋上BBQ開催!

コトハナ夏の風物詩、事務所の屋上でバーベキューを先日行いました!!!

IMG_5563.JPG

今回の屋上バーベキューは、コトハナスタッフをはじめ、元インターン生や
お世話になっているデザイン事務所や協働パートナーの方々、さらにはコトハナスタッフのご家族も参加してくださり、いつにも増して賑やかでした。
事務所近くの北加賀屋の商店街にスタッフで買い出しに行ったり、会場を自分たちで準備したり(時には参加者の方々と「ともに」準備したり笑)コトハナらしさがしみ出る恒例のバーベキューです。

前日が雨だったのでお天気を心配していましたが、当日はとても良い天気でまさにバーベキュー日和でした!

IMG_5575.JPG

コトハナがお仕事を一緒にさせていただいている方々と、顔をあわせる機会がなかなかない場合もあります。
そんな中で、スタッフ同士で情報交換ができたり、これからの仕事についてお話したりできる機会は本当に貴重です。

IMG_5589.JPG

IMG_5602.JPG

現在一緒にお仕事をさせていただいている方が、弊社の代表と大学時代からの親友ということもあって、バーベキュー中に昔話の暴露もありました^ ^

IMG_5587.JPG

IMG_5617.JPG

また、インターン生とコトハナスタッフの間では、コトハナにインターン時にあった出来事など思い出話がたくさん出ていました。

IMG_5571.JPG

コトハナ事務所が出来立てのころ、ダンボールを着て事務所で一夜を過ごしたというような思い出話も出て、驚きもひとしお!笑
新しくコトハナに入社したスタッフが知らないことばかりで、今までのコトハナの歴史を少し垣間見ることができました。

誕生日を近日に迎えたスタッフも皆さんにお祝いしていただき、非常に嬉しい一日でした!

IMG_5598.JPG

今後も夏にはお世話になっている方々をお迎えしてバーベキューを行いたいな、と思っております。
参加してくださった皆さま、ありがとうございました!

メールマガジン登録