Co.to.hana

MiRAijiN Lab.

ISSUE

教育/経済/人権

ACTION

「”技術はあるのに働けない”をなくしていきたい」という理念のもと発足されたMiRAijiN Lab.(ミライジンラボ)さんの全体ブランディングに携わらせていただきました。「ありのままで、かっこよく。」をブランディングのテーマとし、無理に気取っていないのになんだかかっこいい、のびのびと自分らしい特技や知識で活躍している姿に親近感がわく印象をデザインに落とし込みました。

 
 
実施時期 2018年11月-2019年2月
担当分野 Web、ロゴ、名刺、チラシ
クライアント  MiRAijiN Lab.
WEBサイト https://mirai-jin.com/
メールマガジン登録

コトハナから最新情報やボランティア情報をお届けします!

お名前

メールアドレス