Co.to.hana

カリー寺基金2020 チラシ

ISSUE

地域

ACTION

お寺でカレーを食べるイベント「カリー寺」から発展した、地域を盛り上げたい人のための助成プログラム。「アマ(尼崎)にスパイス」という”面白いアイデア(スパイス)で地域をより盛り上げよう”というコピーをご提案し、ロゴのように仕上げました。そうすることでプログラムの中で様々な媒体に展開できるようにしています。「カリー寺」との連動性を持たせるため、カラーはカレー色に。またスパイスをイメージさせるカラフルな細かいモチーフを散りばめました。

 

実施時期 2019年12月
担当分野 グラフィック
クライアント カリー寺基金
メールマガジン登録

コトハナから最新情報やボランティア情報をお届けします!

お名前

メールアドレス